このブログを検索

2015年6月21日日曜日

20回記念冊子への寄せ書きをお願いします

 今年、研究会が20回目を迎えるのを記念して冊子を作る予定で進んでいます。
 研究会に参加した経験のある方に「寄せ書き」募集したいと考えています。
 ぜひとも、冊子にご参加ください。
16回研究会(2011年8月)の写真です


1 文字数など
 本文30字×8行=240字上限 ほかにタイトル、氏名、現在の所属

2 内容
 研究会参加の思い出/研究会に期待すること/国語という教科の楽しみ/教員への憧れ/国文学科時代の思い出
 など国語教育研究会の冊子の話題になるもの。

3 提出先
 nukokugokyoikuアットマークgmail.com(アットマークを変更してください)
 締切 7月10日

4 その他
 国語教育研究会の仲間で、現在、事務局から連絡の届いていない方をご存知でしたら教えてください
 研究会の参加申し込みも、7月10日です。お忘れないようにお願いします。

 どうぞ、よろしくお願いします。
(岡部秀樹)

0 件のコメント:

コメントを投稿