このブログを検索

2017年8月15日火曜日

第22回奈良大学国語教育研究会報告(2)


懇親会 

奈良大学本部棟4階 展望ラウンジ

 

 いつもと同じように、暮れゆく奈良盆地の景色を眺めながら、乾杯です。
 いつもより1週間、開催時期を遅らせたものですから、近くの町で打ち上げられる花火は、今年はありませんでした。
 参加者みんなが近況を報告するというルールもいつも通り。学生からは、教員を目指しますという熱い思い。卒業生からは思い出話や、現況報告。守衛さんから注意をいただくほどに、いつも以上に盛り上がった夜でした。
 というわけで、22回目の研究会も無事に終えることができました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。また、開催のために準備をしてきてくださった事務局のみなさん、国文学科の先生方、学生さん、会場を提供いただいた奈良大学、みなさん本当にありがとうございました。
 
(hill)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿