このブログを検索

2018年8月27日月曜日

第23回奈良大学国語教育研究会報告(2)

《懇親会》
奈良大学本部棟4階 展望ラウンジ 

いつもと同じように、暮れゆく奈良盆地の景色を眺めながら、乾杯です。
参加者みんなが近況を報告するというルールもいつも通り。実は、今回はいつもより参加者が少なかったせいで、コンパクトにまとまった印象の親睦会になりました。卒業生からは思い出話や、現況報告。予定を1時間ほどオーバーしての解散となりました。 
 というわけで、23回目の研究会も無事に終えることができました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。また、開催のために準備をしてきてくださった事務局のみなさん、国文学科の先生方、学生さん、会場を提供いただいた奈良大学、みなさん本当にありがとうございました。

hill
 




0 件のコメント:

コメントを投稿