このブログを検索

2020年10月19日月曜日

第25回研究会冊子が出来上がりました

 


 暑かった夏が過ぎてようやく涼しくなりましたと、挨拶をする間もないまま、肌寒い日々がやってきました。会員のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 第25回研究会が例年のようには開催できず、教育実践交流、特別寄稿に加えて、みなさんの声を集めて冊子を作ることに変更いたしました。のべ28人の方々の原稿が集まりました。ようやくひとまとまりのものになりましたので、みなさんにご覧いただければと思います。

 会員のみなさんには登録いただいているメールアドレス宛、冊子データのありかをお伝えしています。ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿