このブログを検索

2023年2月4日土曜日

第28回 奈良大学国語教育研究会のお知らせ

 新年が明け、はや1ヶ月が過ぎました。奈良大学国語教育研究会の皆様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、本年も85日(土)に、第28回奈良大学国語教育研究会を開催致します。記念講演に奈良大学国文学科准教授、鈴木喬先生による記念講演、研究会前会長、岡部秀樹さんによる実践発表をご準備いただいているところです。コロナ禍での制限がまだまだ厳しい教育現場ですが、学校も捨てたもんじゃないと、皆様が元気をお土産にして帰っていただける会にしたいと思います。

夏、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

奈良大学国語教育研究会 会長 大呂広志

0 件のコメント:

コメントを投稿