このブログを検索

2015年1月31日土曜日

第20回研究会の日が決まりました

 (記事の最後のほう、日付が間違っていたので訂正しました。失礼しました。)
 
 久しぶりのお知らせです。
 今夏の研究会、第20回奈良大学国語教育研究会の日が決まりましたのでお知らせします。
 2015(平成27)年8月1日(土)です。詳細な情報は、決まり次第お知らせする予定です。

 今年で研究会は20回目を迎えます、研究会の内容も20回記念にふさわしいものを計画していきたいと考えています。どうぞご期待ください。


 月の形がこんなだった日に、西大寺駅近くの某居酒屋で、研究会事務局のメンバーに大学の先生方にも加わっていただいて、日の設定やこれからの段取りについて相談しました。
 会員のみなさんには、まずは、予定表の8月1日の欄に、「奈良大学国語教育研究会」とご記入くださいますよう、お願いいたします。

奈良大学国語教育研究会
会長  岡部秀樹

0 件のコメント:

コメントを投稿